本文へジャンプ



リードメールとは


リードメールとは、外国生まれの外国育ち。外国ではペイドメールとも呼ばれ、子供や主婦などに人気の小遣い稼ぎサイトです。

日本では、2003年ぐらいからポツポツとリードメールのサイトがオープンし、2005年には爆発的にオープンしています。


基本的には、広告主が依頼したサイトを運営者が、メール配信やサイト内にテキストリンク・バナーを設置して、会員にクリックしてもらい広告主のサイトを見ることによって、広告主からもらった広告代の一部を会員に報酬として、あたえるというものです。




どんな特徴があるの?


リードメールのサイトを運営しているのは、大半が自営業者・会社員・主婦などが、副業として運営されています。(一部法人もあります)

そのため、広告代がかなり安く、個人でブログやホームページを運営している人も気軽に広告を出せるという特徴があります。




どのように報酬がもらえるの?


どのリードメールも会員制になっていますので、まずは会員登録するところから始まります。


【登録報酬】(登録ボーナス、Signup Bonus)
登録することによって、報酬がもらえるものです。


【メール広告】(Paid Mail、ペイドメール)
受信したメールに記載されているURL(リンク)をクリックして一定時間サイトを閲覧することによって報酬がもらえます。


【クリック広告】(PTC、Paid To Click、P2C、ペイドクリック)
リードメールサイト内の会員ページへ行くと、テキストリンクやバナーがあり、クリックして一定時間サイトを閲覧することによって報酬がもらえます。


【サーフ広告】
指定のURLをクリックして、次から次へと一定時間サイトを閲覧することによって報酬がもらえます。オートサーフとマニュアルサーフの2種類があり、オートサーフは、自動でサイトが切り替わり、マニュアルサーフはサイトごとにクリックして切り替えていきます。


【ダウン報酬】
紹介した会員が自力で獲得した報酬の数%を報酬としてもらえます。これによりリードメールの運営者は、会員を増やすのに多額の宣伝費を使わないかわりに、その見返りとして報酬を支払っています。


【その他】
サインアップ報酬(会員登録、・資料請求・商品購入することにより報酬をもらえるもの)やくじ・抽選・ビンゴ・ゲームなどのイベントなどによって、運営者が独自の企画をして報酬をもらえるものがあります。





    Copyright (C) 2005-2006 リードメール100円換金応援隊 all rights reserved
inserted by FC2 system